比較サイト
SSブログ

DXメテオドライバーは仮面ライダーフォーゼ [仮面ライダーフォーゼ]

DXメテオドライバーは、第二の仮面ライダーが使用します。


青い色のライダー。


仮面ライダーメテオのアイテムが、メテオドライバーです。


ちなみに仮面ライダーメテオはこんな感じですよ。

⇒仮面ライダーメテオの画像(yahoo調べ)


ご覧いただいた人は一目瞭然だったと思うのですが、情報少ない!!


完全に登場することに関してはネタバレしているのに、まだまだわずかな情報しか出回っていません。


仮面ライダーフォーゼに登場する第2のライダーは吉沢 亮さんが演じるとか。


正体に関しても色々とうわさされています。


位置づけといってもいいのかもしれません。


最近の仮面ライダーシリーズは、当然のように第二が登場して、物語を盛り上げてくれていますよね。


ファンにとっては嬉しい限りです。


仮面ライダーディエンド、仮面ライダーアクセル、仮面ライダーバースと、そして今回はメテオ。


名前からしてかっこいい!


メテオ!


FFの強い魔法と同じ!


どうでも良いですねそんな情報は…。


発売日は12月下旬になっていますので、気になる人は早めに予約したほうが良いのですが、予約を受け付けているところが少なくて限界が近づいております。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。