比較サイト
SSブログ

DXメテオドライバーの在庫あり [在庫あり]

DXメテオドライバーの在庫あり。


このように書いてしまうと、人によっては(あなたもそうかもしれませんが)『発売日前なんだから、在庫ありは当たり前だろ!』と思ったり突っ込んだりされるかもしれません。


確かに、確かにそうなのですが、実際にあちこち販売店を見てみると、売り切れだったり、取り扱っていなかったりするところがめちゃめちゃ多いんです。


もしかして同時期に発売されるアストロスイッチカバンのほうに力を入れすぎているんじゃないのか!って言いたいくらいなんです。


ですから、もしかしたら在庫が無いと慌てている人がいるかもしれないと思い、このように「DXメテオドライバーの在庫あり」と書かせていただきました。


さてその在庫のある場所なのですが、予想はつきますよね。


通販や実店舗の販売店に無いのなら、あるのはただ一つ。


そうですオークションです。


ちなみにこちらは大手ショッピングモールのメテオドライバーの通販サイトなのですが、すでに予約していません。


予約は限界点を超えたようです。

⇒DXメテオドライバーの通販を調べる


こちらはamazonです。

⇒DXメテオドライバーを調べる


無いですよね?


もしもあったときには、すぐに予約してください。


それは奇跡に近いことです。


先ほども述べましたが、オークションでは入手可能になっているのですが、品数が少なすぎて、今後はどうなるか分かりません。


メテオの人気が出たときには、恐ろしいプレミアが付きそうな予感です。




仮面ライダーフォーゼ関連グッズは、人気があるものが非常に多いですね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。