比較サイト
SSブログ

DXメテオドライバーの発売日 [発売日]

DXメテオドライバーの発売日なのですが、現時点では12月下旬というところまでしか分かっていません。


おかしいです…。


もう1ヶ月を切ったのに、まだ告知されないなんて。


それに伴い、アストロスイッチカバンが12月31日に発売になる予定ですから、同時発売の可能性も出てきているんです。


がしかし、どう考えても同時は無いだろう…。


そんな意見が大多数です。


では、いつなのか…。


予想ではクリスマスイブかクリスマス。


私の予想が当たるはずがないでしょうが、仮面ライダーフォーゼ関連のDXメテオドライバーの発売日は12月24日。


発売日が非常に気になるあなたは、予約状況も気になると思います。


大手ショッピングモール楽天で調べたのですが、検索ヒットしないんですよね。


普通は売り切れなどになるのですが、売り切れではなく検索ヒットしないんです。


何故?


ちなみに予約しようと思ったり購入しようと思ったり入手しようと思ったりしたときには、今現在は私が調べた範囲内ではオークションのみで入手可能となっているようです。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。